ユサミン日記

みなさんこんにちは!

ユサミンこと遊佐菜月です!

ユサミンは最近パレットクラスをアシスタントするようになりました!

引き続き、ユサミンを宜しくお願いします。

 

あっと言う間にひな祭りが終わってしまいましたね!

お雛様を片付けると来年まで会えないんだなって

寂しい気持ちもおきますよね。

けど、来年また元気な姿でお会いしましょーって、

思いながら、ユサミンは、みな子先生とお雛様を片付けました!

 

みなさんはどんなおひな祭りをしましたか?

ユサミンは、ユサミンの父がお雛祭り生まれなので、

今もお誕生日とお雛祭りを一度にします!

今年も母がちらし寿司でお雛様を作ってくれました!

 卵のお着物を来てます♡

 

小さい頃から、おひな祭りは大好きな行事の1つです!

ユサミンは中高大と10年間女子校で過ごしました♪

大抵この10年間とお話しするとみなさんに驚かれます。

ってお話しがそれてしまいましたが、

女子校なので、学校にもお雛様が必ず飾ってありました!

学校でも、友達とひなあられやケーキを食べたりしました♪

久々に学校をおもいだしました(^_^)

 

そうそう3月25日はスタジオでお花見会があります!

ぜひぜひみなさん来てくださいね。

ユサミンも初めてなので、楽しみにしてます!

 

ページの先頭に戻る