1月29日土曜エメラルド&ガーネットクラス

1月29日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導;土肥靖子

 

レッスンノートを見ていると、

みなさん細かく書けるようになった方が増えてきました。

集中しているからですし、熱意を感じます。

しかぁし、訂正補足がありますので、足裏ワークから始めました。

 

 

くり返しお伝えしますから、

みなさんもくり返し根気よくご自身の体に入れていきましょう。

継続は力なり。まさにです。^_^!

 

 

 

引き続きトンベパドブレ、

4番プリエになる前のプリエを確認しました。

アッサンブレの前足のプリエも確認しました。

 

足裏について、床を押すプリエについての成果が見えてきましたね。

これをするとパがなめらかで、迫力が出ましたよね!

 

また大切さを実感でき、やる気もアップなご様子でよかったです。

 

来週はストレッチテストです。

さらに元気に準備をお願いいたします^_^

 

ページの先頭に戻る