3月6日ポアント入門クラス

ポアント入門クラス~杉もとみな子

みくちゃん、みらんちゃん、エイミちゃん、まゆこちゃんがレッスンしました。

みきちゃんがお休みでした。

 

昨年の発表会後、また少しずつ力が付いてきましたね。

今日ラストにたくさんエシャッペをしましたが

だいぶ上半身の引き上げがキープできるようになってきました。

辛くなってきても、しっかり正しくプリエをして、

床をしっかり押して立ちましょう。

 

4月から発表会の振り付けに入る予定です。

それに向けてどんな気持ちですか?

 

目標に向かって、絶対に頑張る!という

エネルギーを持って、レッスンをしましょう。

皆さんのやる気は感じます。

とっても素直ですし、お行儀も良くまじめですね。

でも・・・パワーというかエネルギーというか・・

もう一つ強い思いが伝わってこないのがちょっと残念です ♪

心がワクワクしたり、ルンルンする事を、表に向かって表現しましょうね ♪

(そろそろ、そういうことが恥ずかしくなるお年頃でもありますねえ)

 

あら?

でも、皆さん演技をする時はバレエを踊る時よりはるかに

活き活きと演じているではありませんか~~~!!

バレエを踊る時は美しい~~バレリーナを演じてみてはどうでしょう(^O^)/

そういうの・・大事です。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る