1月31日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も賑やかパールちゃん達♬

りおちゃんは早くお姉さん達の所にいきたくてウズウズ。

はなちゃんもおしゃべりしてくれるようになりました。

そんなお二人にお姉さん達は「はしっちゃだめだよ~」や

「こうするんだよ」など色々教えて下さるお姿が微笑ましく

成長したなぁ~としみじみ・・・でした(^-^)

ストレッチも動物ステップも楽しくて!楽しくて!

それで途中で脱線してしまうお姉さんもいましたが、

ちゃんと目を見てお話すれば理解して下さいます。

妹パールちゃんのはなちゃんとりおちゃんは

歓声が上がるくらいまでになりました!

センターレッスン。

お姉さん達は少しづつご自分で順番をつめることに

慣れてきました。

でもまだまだ一進一退ですね。

そして今日はルビークラスに進級するお姉さん達に

バーレッスンのお話をしました。

バレエで一番大事なバーレッスン。

フラフラせずきれいな姿勢を保ち続ける事は

大人でも大変なこと。

これがきちんと出来ればバレエが上手になることはもちろん、

強い心と体力が付くのです。

みなさん真剣な表情で聞いて下さいました。

来週から少しづつ始めましょう。

お歌は「きらきらほし」も歌いました。

はなちゃん、お歌がお好きなんですね♥

今日は絵本を読んでおしまい。

また来週!

ページの先頭に戻る