1月29日土曜ポワント入門初級クラス

1月29日土曜ポワント入門初級クラス  指導;土肥靖子

 

入門クラス

サファイアさんもノートに細かく書く人が増えてきましたし、

レッスン中のやる気満々ですね。^_^

 

くり返す度にどのくらいエネルギーが必要なのかがわかってきて、

感覚にしても身につく上達が見えました。

指が丸くかたまると動かなくなってしまいますから、

通常レッスンでもよく動かしてくださいね。

なりたい自分をいつもイメージして前を向いてレッスンです^_^!

 

初級クラスも

足裏を素早くつかえるようバーレッスンをたくさんしましたら、

センターでもルティレポジションが安定しました!

 

そして特にルルベからのプリエの時の、

足裏の床を押す詳細をたくさんレッスンしました。

するとピケアンデオールにとても良い効果が!

 

また次回レッスンへの活力にもなったと思います。

続けていきましょう。

ページの先頭に戻る