1月31日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

1月31日ガーネット&ダイアモンドクラス  指導;土肥靖子

 

今日も足裏で床を押せるプリエをたっぷりレッスンレッスンでした。

さまざまなパで意識する事で、さらに柔軟なプリエができるようになると思います。

続けていきましょう^_^

 

 

でも土台を意識し過ぎると上半身が固まってしまいますから、

プリエのエネルギーは全身を巡って溢れ出るほどにして放出していきたいですね。

アロンジェへもつながり、上半身の筋力へもつながります。

常に気持ちよくのびやかに踊りましょう^_^

 

センターではみせたいラインはさらにのびやかに踊り出すことと、

後半アレグロとグランワルツの時間を増やしました。

ソッテからのプリエは順をおって指先ドゥミかかとと、

なめらかにプリエしたいですね〜〜〜

そして次へつなげたい!

 

今日もくり返す度良くなってきたので、次回も楽しみです。

2月も元気によろしくお願いいたします。

 

 

〈特に次回も続けること〉

・床を押すエネルギーが全身をめぐり、放出する

(特にアロンジェで実践)2月へ続く

・プリエの足裏を順をおってやわらかく踏む

・常に自分のために丁寧にレッスンをする

ページの先頭に戻る