2月3日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はお互い初めましてのパールちゃんもいらしたので

自己紹介タイムから♬

 

さて、レッスン。

頼もしい3人さんでした。

開脚もつま先を伸ばすのもとっても上手。

背筋も一生懸命に「ぐーん」と頑張りました

動物ステップ!

みやびちゃんのリクエストはねこさん。

えまちゃんのリクエストはぞうさん。

りこちゃんのリクエストはわにさんでした。

ぞうさんではリンゴを採って食べたり、

わにさんではガブガブ私が食べられたり(笑)。

体いっぱい動かしました。

センターレッスン。

途中でお手洗いタイムを挟み、

パドブレ・キック・ジャンプをしました。

もちろん電車さんも。

 

そして!

みなさん楽しみにしていたバーレッスン!

お一人づつやりました。

脚は1番ポジション、

お膝を伸ばして、

お首は長く!

フラフラしないで立つのです。

いよいよルビークラスも目前になってきましたね。

楽しみです♬

 

 

お歌は「はち」をお一人づつ全員で発表。

歌詞が少し難しいですが上手に歌えましたね。

 

絵本は「ぴょーん」「うずらちゃんのかくれんぼ」を。

そしてもちろんお話創りはかくれんぼ!

最後に隠れたりこちゃん。

見つかったのですが、なかなか目を覚まさず・・・。

みんなで冷蔵庫からお水やケーキを持ってきてあげました。

さて、お目めは覚めたのでしょうか!?

答えは来週に~♪

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る