2月3日木曜ポワント中級・上級クラス

2月3日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

今日は月初め。

ストレッチテストの中から足裏と指先の項目を見ました。

先月強化したワークでしたが、

指に力が入り過ぎている人がなかなかといました。

練習の積み重ねが重要です。

この積み重ねを大切にしてください。

 

足裏で床を押せるプリエ。

指先は自由になってバランスをコントロールできるようになりたいですから再度ワーク。

そしてバーからさっそく意識してレッスンスタートです。

 

ルルベからプリエの足裏。全身へつながるプリエからのパワー。

そしてルティレになった時のアンデオール。

プリエからのルティレになった後のルルベのキープエネルギー。

今日はこれをくり返しくり返しレッスンでした。

 

やはりたくさん練習すればするほど上達を実感できます。

そして頭が先に考えて途中であきらめてしまいます。

大丈夫^_^

自分を信じて続けてください。

イタリアンフェッテとても良かったです!

 

驚くほどにとても良かったですね!!!

気持ちひとつでみなさんの良いところや個性は発揮できます。

そのための基礎づくり。

楽しんで極めましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る