2月5日土曜ポワント入門初級クラス

2月5日土曜ポワント入門初級クラス  指導:土肥靖子

 

入門クラス

足裏指先の使い方を詳しくレッスンし続けています。

どの部分を押せていないか、プリエもルルベも。

それぞれがわかってきましたね。

とても良かったです!

そうすれば、あとは体へくり返し伝えてレッスンすれば良いからです^_^

 

今月からは初級へのポワントテストの内容もお伝えしました。

元気に励みましょうね!

 

初級クラスは

バーの時にプレパレーションをたくさん練習しました。

プリエの前の準備、ルルベの前の準備です。

全身のエネルギーをつなげるためにとても大切なので続けますね。

後半は中級テストへの連絡。

アームスが自己流になり始めてきたので修正です。

来週に向けて再度復習をお願いします。

 

そして来週はピケアンデオールもたくさん練習します。

ページの先頭に戻る