2月10日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は雨降り。雪の予報も。

そんな中、体験のパールちゃんとりこちゃんでレッスン。

りこちゃん、しっかりお姉さんとしてお手本になってくださいました。

ますはストレッチ。

見よう見まねの体験パールちゃん。

りこちゃんはしっかりと!

動物ステップ。

りこちゃんのリクエストはやはりワニさん。

体験パールちゃんはなんとカニさん!

ちゃんと横歩きでカニさんに変身していました(^_-)-☆

センターレッスン。

見よう見まねの体験パールちゃんは、並ぶのがとてもお上手。

最初からこのようにできるパールちゃんはなかなかいません。

りこちゃんも、お返事ははっきりしっかりと出来ていてGOOD!

お歌は「チューリップ」「かえるのうた」

りこちゃん、ピアノの音に合わせてきれいに歌えました。

体験パールちゃんは脚でリズムを取りながらゆらゆら揺れて♪

絵本は「ぴょーん」「うずらちゃんのかくれんぼ」を。

お話創りは、お弁当を作って公園へ。

きれいなお花を見つけたのでたくさん摘んでお母様へプレゼントに(^^♪

お弁当も美味しく頂きました。

りこちゃん、ルビークラス進級へ向けてバーレッスンの練習です。

今日はプリエをしました。バッチリ♬

新しいことをやるのは楽しいですね。

ページの先頭に戻る