2月10日木曜キッズヒップホップクラス

2月10日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日もストレッチ、リズムトレーニング、振り付けと進めていきました。

 

ダウンアップのリズムトレーニングは皆さん鏡に写る自分と

しっかり向き合い先週よりさらに良くなっていました!

かっこよく踊れた自分を忘れないように

お家でも練習してきてくださいね。

 

振り付けは新しい曲で行いました。

先週皆さん苦戦しながら何度も練習した動きを

今日の振り付けにも入れていましたが、

皆さん今日は最初からすぐに出来ていて

さらに手の動きや体の使い方など

細かいところまで上手になっていて

素晴らしかったです!

練習すればするほどあっという間に成果が現れます。

継続して頑張っていきましょう!

 

最後は皆さんだけで発表しましたが

とてもパワーがあり、しっかり自分たちで覚えて

発表できました。

レッスン中もっともっとパワーを出して

元気に踊りましょうね!

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る