2月12日土曜ポワント入門初級クラス

2月12日土曜ポワント入門初級クラス  指導:土肥靖子

 

入門クラス

引き続き今日も丁寧にポワントへ向かってレッスンしました。

バレエシューズでもポワントでも

ルルベからプリエに向かっての指先と足裏の使い方は同じです。

くり返しいつも練習して身につけましょう。

アンデオールの質を深めたので、みなさん本当に美しくなりました!!!

積み重ねて実力となるようレッスンを進めます。

 

 

初級クラス

なみちゃんが振替としてレッスンにお越しくださり、

先週お伝えしていた大切な姿勢。上達のためにも美しい姿勢。

腑に落ち、本当に大切なのだと実感してくださったと思います。

おかげでみなさんクリアに前向きに、積極的にレッスンできました。

なみちゃんの素直で前向きな姿勢。

ありがとうございます。

ミニーの種が健やかに続き育っています。

 

後半はルルベからプリエへの足裏や、

首筋から頭上とアロンジェ目の輝き

全身を巡りオーラを放っていく。

バレエの基礎から心を込めて踊る表現やパワー、レッスンしました。

どうかみなさんがご自身に集中できて、個性を発揮。

心身共に、健やかなパワーでみなぎることをバレエを通して目指してくださいますように!

 

ページの先頭に戻る