2月14日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

2月14日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

今日は体幹のトレーニングと、

肩甲骨からわきと股関節まわりのストレッチをして

コンディションを整えてからバーレッスンに入りました。

今日のワークをレッスン前にしたり、それぞれの毎日にぜひ取り入れてみてください。

より動きやすくて良い踊りへとつながると思います。

 

 

トレーニングをしたので、体幹の意識を深く。

そして胸首頭のそれぞれの関節にさらに空間を広げて、

さらに大きな動きで踊るレッスンをしました。

深呼吸深呼吸^_^

頭の重さで首の関節がつまってしまいますから、

もっと繊細にかんじて動かしたいですね。

アロンジェやポールドブラののびやかさに繋がりたいです。

 

 

 

〈特に次回も続けること〉

・深呼吸と広い背中

・胸首頭の動きのやわらかさとアロンジェ

・音楽に対する丁寧さ

 

ページの先頭に戻る