2月17日木曜ポワント中級・上級クラス

2月17日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

プリエの質。

これを特にレッスンした先週があったので、

加えて進めました。

いつもいつもなのですが、

プリエからルルベとルルベからプリエもしくはアテール。

ドゥミポワントを必ずつかって、

足裏指先を順につかい床を抑えてくださいね。

省略してしまうとパのながれが途切れてしまいます。

 

くり返し練習する必要あり!

常に意識してレッスンしてくださいね。

 

あと、大腿骨からアンデオール。

上半身の重心シフト。

プレパレーションも含めて、

音楽に対する体のつかいかた。

体から音楽が聞こえたい。

胸を動かす動かす。

をレッスンしました。

 

エトワールの方は明日からアダジオレッスンが始まりますので、

明日へつなげて活かしていただけたら良いと思います!

 

元気いっぱい!

大きく動いて積極的に踊りましょう。

ページの先頭に戻る