2月19日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気なみなさん。

久しぶりのパールちゃんもいらして嬉しいです!

るみちゃん、だんだん笑顔が増えてきましたね。

動物ステップのカエルさんは最後までしっかり出来ました!

ゆきちゃん、たくさんおしゃべりして下さるようになりましたね。

1つ1つの動作がとてもかわいらしいです。

えまちゃん、お手てを繋いで目を見てお話しました。

バーレッスンも前回より良くなりましたよ!

すみれちゃん、全て落ち着いてレッスン出来ていますね。

グランプリエもばっちりでした(^_-)-☆

さなちゃん、いらした時は涙でしたがすぐに引っ込み

いつもの元気なさなちゃんでレッスン出来ました!

いまりちゃん、背筋が得意です。もうつま先がお目めまで隠れています。

ルビークラスのストレッチが今から楽しみですね!

ちあきちゃん、いらした時からハイテンション!ニコニコ笑顔でお友達もつられて笑顔に。

とっても楽しそうにレッスンしています。

レッスンの中でもお姉さんたちは小さいパールちゃんを気にかけて下さるようになりました。

成長ですね~。頼もしいです。

お姉さんたちのバーレッスンはグランプリエもしました。

皆さんフラフラせずまっすぐ立てましたし

グランプリエもバッチリ(^_-)-☆でした。

お話創りはちあきちゃんリクエストでかくれんぼ。

これまた大いに盛り上がりました~(^^♪

来週は何をしようかな♬

ページの先頭に戻る