2月21日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

2月21日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

皆さん元気ですが、今日はスタジオとzoomでのオンラインとでレッスンを進めました。

ご自宅でもスタジオでも身になるレッスンを進めました。

 

 

自分だけの空間で自分に集中して、まわりを気にせずのびやかに体を動かし自身をみがけること。

 

スタジオだからこそ大きく体を動かして、発見できるコツをつかめること。

それぞれに常にベストを身につけられる事はありますから、落ち着いて集中して大切にレッスンしてください。

 

 

新年から足裏足指、下腹部など基礎基礎レッスンを積み重ねていますね。

加えていきますよ^_^

上半身。

胸背中ひじ手首指先

美しいポジションを通じてさらに深く細やかに動くのです。

 

みなさん固定してしまいますから自由に動かしながら芯を持ちます。

さらにのびやかな踊りへとつながりますから、深い基礎を積み重ねていきましょう。

 

 

〈特に次回も続けること〉

・背中から下腹部

・ポールドブラのひじ手首のやわらかさ

・深呼吸と共に胸のやわらかさ

・ドゥミを丁寧にプリエ

 

ページの先頭に戻る