2月24日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は、振替でりんかちゃんが来てくださいました。

ドキドキ緊張感があったようですが

レッスンしているうちに笑顔も出てきましたね。

今日はお姉さんたちだけでしたので

ストレッチではルビークラスで行っているのもやってみました。

とてもGOOD!

すぐできちゃいました。素晴らしい~

つま先もきれいですね。

動物ステップ。

りんかちゃんは最後まできっちりステップ。

りこちゃんは元気いっぱい駆け出す勢いで。

個性的なお二人です。

センターレッスン。

パドブレ・キック・ジャンプ、そしてスキップ(ケンケン)もしました。

ルビークラスではスキップはよく出てくるステップです。

ですので、電車さんもスキップしながらに挑戦!

スキップを頑張っていると前の人を見失ってしまうし、

前の人についていこうとするとスキップがおろそかに・・・。

と、なかなか難しいですが初めてのお二人は頑張っていましたね。

そしてもちろんバーレッスンも。

今日は実際にルビークラスで使用しているプリエの曲で

やってみました。きれいな曲で嬉しいね♬

お歌は「かえるのうた」をお一人づつで発表しました。

そしてお雛様の絵本を読む前に、スタジオのお雛さまにご挨拶♬

お話創りは、ひな祭りパーティーをしました。

ページの先頭に戻る