2月21日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は全員集合!

嬉しいですね。

みなさん仲良しでスタジオに入った瞬間から追いかけっこ(笑)

ですが、レッスンを始める際に私が「はい!レッスン始めますよ!」

とパンパンとクラップし鏡の前に立つと

みなさん、さささーーーと集まりちゃんと並んで下さいました。

素晴らしい~!

ただ、まだ何名かそれに気づかず追いかけっこしているパールちゃんには

お声かけをし状況を見て頂き、気づけるよう促しています。

こうやって少しずつルビークラス進級に向けて準備ですね。

ストレッチも楽しく!でもお稽古なのでやるべきことはきちんと!です。

なかなかこちらに注意が向かないパールちゃんは

一旦離れて頂き落ち着いて周りが見えるようになったら

また一緒にレッスンをします。

叱るのではなく「見て感じて」頂いています。

動物ステップは大いにステップ!元気にステップ!

たくさん体を動かしましょう~。

センターレッスン。

お姉さんたちには1つお約束。

「おしゃべりをしない」です。

楽しいことはとても大事ですが、ステップの練習なのですから

やっているお友達が集中出来るように周りは静かに見ていましょう。

もちろん順番を詰めることもしながらです。

みなさん、今日は頑張って静かでいてくださいました。

良いですよ(^_-)-☆

その調子で練習していきましょうね。

バーレッスンもグランプリエをやりました。

ルビークラス楽しみですね!

お歌は今日初めて「きらきらぼし」を歌いました。

お手てをヒラヒラさせて歌いましたよ。

とっても可愛らしいお星さまがいっぱい(≧▽≦)

最後にお話し創り。

公園に行ってアイスクリーム屋さんでアイスを買いました。

みなさん店員さんに変身~。

嬉しそうに「いらっしゃいませ~」してました(^_-)-☆

ページの先頭に戻る