2月26日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

レッスン前、ニコニコ仲良しなみなさん。

きゅっとくっついて嬉しそう(≧▽≦)

そのご様子がなんだかえんどうまめさんのようでとってもキュートでした(笑)

良い笑顔~~♬

ストレッチ、小さい妹パールちゃん達は今日は少しお外が気になるよう。

そんな日もありますね。

慣れてきたこともあり、安心していただいているのですね。

ですが、レッスン=お稽古ですので

こちらに気持ちが向かないときは一旦離れて頂きご説明しております。

動物ステップ!

お馬さんに、ワニさん、カエルさんやカニさんなど

たくさんたくさん体を動かしました。

動物ステップをやると涙だったパールちゃんもいつの間にか笑顔に。

不思議なパワーを持っている動物ステップなのです。

センターレッスン。

お姉さんたち、静かに待っていられました。

「移動」もとても良いですよ。GOOD!

小さいパールちゃん達は練習ですね。

ルビークラスへ向けてのバーレッスンは

実際、ルビークラスで使用している曲でやりました。

えまちゃん、毎週良くなっていますよ!その調子~。

みなさんも頼もしいくらいGOOD!です(^_-)-☆

お歌は「きらきらほし」「かえるのうた」を歌いました。

「一人で歌いたい人いますか?」

「はーい!」とたくさん手を挙げて下さいましたね。

絵本は「おいもさん」

お芋ほりのお話です。

ですのでお話創りもお芋に変身して~

土の中からすっぽーんと飛び出したり、

お水の中に飛び込んだり。

あっという間の1時間でした。

また来週!

ページの先頭に戻る