2月20日サファイア強化レッスン

サファイア強化レッスン~指導:清水愛恵

 

レッスン前に少しだけ座ってストレッチと軽いトレーニングから始めました。

その後に先週の確認!

毎日お家でやってきてね〜と宿題を出しました。

すぐに結果は出ませんが少し立ちきれるようになった人、やり方のコツを掴んだ人、まだ意識の仕方が曖昧な人、と色々いました!

まだ分からなくても毎日の積み重ねです。

とにかく毎日続けてやりましょう。

 

バーレッスンは全員集中力がありました!!!

タンジュ、ジュッテでしばらくキープする!ただこれだけの事がとても難しくてエネルギーが必要です。

皆さん少しずつ理解してくれたようで全員アンディオール、ボディの位置がとても良かったです。

普段はどんどん進んでしまうバーレッスンもこうやって一つずつゆっくり練習する事もとても大切です。

普段のレッスンから意識してやってみましょう。

 

センターレッスンでは課題の振付の練習!

発表会での踊りに繋がるよう少しずつ練習しました。

今はまだtheレッスン!!のような踊りですがこれが発表会でどのように踊りに繋がるのか楽しみにしています。

 

ページの先頭に戻る