ユサミン日記

みなさんこんにちは。

ユサミンこと遊佐 菜月です。

 

 

先週いつものように、スタジオでサファイアクラスの生徒達を待っていました。

元気にご挨拶して、お支度が終わるのを待ちました。

そして、リボンシューズが履き終わりレッスンノートを書き始める時、

生徒に『今日何の日か知っていますか』と聞かれました。

考えても思い付かず、『うーん、何の日?』と聞くと、

その子は嬉しそうに『3月9日はサンキューの日です』と教えてくれました(^_^)

そうなんだぁーと思い、その子が嬉しそうなので『サンキューの日は何か良い事あるの?』と聞くと

その子は満面の笑みで『うんとねーバレエ!』と答えてくれました。

何だか嬉しくなりました♡

子どもが大好きで、このスタジオで働かせて頂くことになりました。

夢を現実にするために頑張る子ども達と私は事務という立場を通し

関わる事ができるのだと感じる事ができました!

 

 

そして話を少し変えて♡

今週から職場に忍び込ませてるコレクションの一部です(笑)

可愛い物特にサンリオが大好きで癒されてます!

キーケースもみんなに褒めてもらえてユサミン嬉しかったです♡

ページの先頭に戻る