2月28日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

2月28日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

先週のレッスン日記より

「新年から足裏足指、下腹部など基礎基礎レッスンを積み重ねていますね。

加えていきますよ^_^

上半身。

胸背中ひじ手首指先

美しいポジションを通じてさらに深く細やかに動くのです。」

 

なのでポールドブラをたっぷりレッスンしました。

そして下腹部の意識もたっぷりです。

 

これは足裏が動かせてこそなのは体感できましたか???

 

のびやかに続けていきましょう。

 

 

みなさんのポールドブラの指先の先のもーっと先の空間をやわらかい羽が舞うよう。

そして舞を美しく見渡して、のびやかに踊ってください^_^

気持ちよく。

 

 

〈特に次回も続けること〉

・アンバーと下腹部遠く、下腹部寄せる長い足

・ポールドブラのひじ手首のやわらかさ

・ということは体幹大切

・フォーメーション

ページの先頭に戻る