2/28月曜ヒップホップクラス

2/28月曜ヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日もストレッチから始め、体幹トレーニング、

アイソレーション、リズムトレーニング、振り付けと

進めていきました。

 

振り付けはMissyElliottのLoseControlという曲で行い、

アップテンポで速い曲を生かした勢いのある振り付けでした。

毎レッスン細かいところを確認しながら振り入れをしますが

今回は曲を感じるまま体もテンションも乗せて

踊るようにしました。

 

技術ももちろん大切ですが

見ている人の心を動かしたり、

自分で、やりきった!と思えたり、

自分を楽しませる踊りには

気持ちが一番大切だと思います!

 

自信がなくても全力で踊ってみる。

ここだけはこう踊りたいから絶対意識する。

見てくれている人が目の前にいることを想像して踊る。

自分自身を高めて踊ることで成長の速度はぐんと変わります!

 

自分に自信をもって楽しみましょう!(^▽^)

 

   

 

 

 

ページの先頭に戻る