3月13日ポアント入門~杉もとみな子

ポアント入門クラス~杉もとみな子

みくちゃん、みらんちゃん、エイミーちゃん、まゆこちゃん4人でした。

みきちゃんがお休みでした。

 

バーの最初から皆さんの背中がいつもより伸びていたような気がしました。

綺麗なバレエの姿勢で立っていると、いつもより背が高く見えて

ポロポーションも素敵に見えます。

それが最後までキープできるように体力をつけていきましょう。

 

そろそろ発表会の振り付けに入ります。

センターのステップも、ちょっとそれを意識していきます。

難しい事も出てきますが、だからこそ基本をしっかり身につけておいてください。

ひざを曲げない!と強い意志を持ったら、絶対に曲げない!

自分がやる事は、全て自分が決めてやっているのですから(当たり前ですが)

我に甘えないで、厳しく取り組んでください。

そうすれば、必ず出来る事が増えて、綺麗に踊れるようになって

嬉しい事もたくさんおこってきますよ (^。^)

 

ページの先頭に戻る