2月28日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も全員集合~♬

にぎやかにスタートです!

「さぁ!始めますよ!」の合図でささっと並べるようになってきました。

そしてルビークラスに上がるお姉さんたちは

楽しくする時ときちんとする時のメリハリをつける

ことも覚えていきましょうね。

 

動物ステップはもう思いっきり楽しんで!

はぁはぁ息をつくぐらいステップしました~

嬉しそうな歓声でいっぱいのスタジオです(^_-)-☆

センターレッスン。

この時間は静かに集中する時間ですね。

お姉さんたち、前回から少しずつおしゃべりも減ってきました。

良いですよ。その調子!

そしてステップも細かくやりました。

パドブレも細かく踏んで、

キックはお膝を伸ばして、ね。

お姉さんたちのバーレッスン。

実際にルビークラスで使用している楽曲で練習しました。

イメージ出来たかな?

楽しみですね。

 

お水のみ休憩後はお歌の時間。

私がピアノを弾いているといつの間にか

きちんと一列に並んでいる皆さんです(≧▽≦)

今日は初めて、はなちゃんとりおちゃんが

お歌の発表をしてくださいました。

お二人ともお歌が大好きですね!

とっても上手に歌えてゆうか先生も私もビックリ!

素晴らしい~~(^^♪

また来週~~

ページの先頭に戻る