3月3日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は良いお天気。

ひな祭りですね♪

お家でパーティするの、と嬉しそうなお二人さん(^^)

さて、レッスンです。

なんでもきっちり真面目なお二人さんはお辞儀もバッチリ。

 

ストレッチもしっかりと。

きちんと出来るお二人さんです。

もうすぐルビークラスが目の前。

楽しみですね。

動物ステップは、元気よく!

りこちゃんの笑い声が響きます。

今日はとっても楽しかったようで終始笑い声が絶えません(^_-)-☆

えまちゃんも体をめいいっぱい動かしてステップ!

お馬さんのステップ(シャッセ)もしました。

これはルビークラスでも練習するステップです。

センターレッスン。

スキップ(ケンケン)も練習です。

最初は手を繋いでケンケン!ケンケン!

このステップもルビークラスではよく出てきます。

そしていつもの電車さんだけではなく、

踊りながら列を崩さずに前のお友達に付いていく練習です。

発表会ではステップやパドブレしながら

フォーメーション(隊形)を変えますので

これもルビークラスでの発表会に向けての練習ですね。

今日はパドブレをしながら練習しました。

もちろんバーレッスンも。

今日は新しく2番ポジションもやりました。

お歌の発表も、りこちゃん・えまちゃんお一人づつ。

ご挨拶もバッチリですね。

絵本のあとは、

お話創り!

自転車に乗って颯爽とお出かけ~!!

スーパーでひな祭りのパーティで食べる

お菓子やケーキをたくさん買って

お家で美味しく頂きました(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る