3月5日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は暖かったですね。

春ももうすぐかな。

今年度最後の月になりました。

ですのでスタンプノートに貼るために

お一人づつポーズを撮ってカメラでパチリ♬

月の最後のレッスンでノートに貼りますので

楽しみにしていてくださいね。

ストレッチから元気なみなさん。

ノリノリでチョキチョキハサミ~。

背筋もバッチリね。

 

動物ステップも大盛り上がり!

小さいパールちゃんが4人いるので

お姉さんたちに「優しくよーいドンしてね」というと

ちゃんと小さいパールちゃん優先で優しくハグするお姉さんたち。

なんて優しい!

そして自分以外のお友達のことも考えられるようになりましたね。

とても嬉しいです(^_^)

センターレッスン。

最初に「フラフラしないこと・おしゃべりしないこと」を

お約束しました。

みなさん、落ち着いてきちんと出来ていました。

GOOD!

電車さん。

列で並んで進む練習です。

まだまだ迷子さんがいますね。

しっかり前のパールちゃんのお団子を見ながらついてきてね。

お歌の時間。

「チューリップ」「かえるのうた」ともう一つ!

「きらきらほし」も歌いました。

みなさん、この歌お好きなんですね(^_-)-☆

いまりちゃんがお一人でお歌を発表して下さいました。

 

絵本の後は、お話創り!

お弁当を作って電車で出発!

公園でランチをしました♬

ページの先頭に戻る