3月6日 日曜ヴァリエーションクラス

3月6日 日曜ヴァリエーションクラス 指導:土肥靖子

3月はじめ

今月から発表会に向けて振付が始まりました。

 

ヴァリエーションクラスは2つに分けていましたが、1クラスの中でのリハーサルとなります。

 

他の作品も磨きながらヴァリエーションクラスも進行しますから、限られた時間です。

改めてさらに集中してリハーサルしてください。

 

 

今日は足裏について今年からたくさんレッスンしていますが、さらに詳しく細やかに動かしてつかうことでバランスをコントロールできるようになりたいです。

 

ですからもっとご自身を細分化して見て感じてください。

出来ないと、!もう!と投げ出す?あきらめる?やめてしまう。ありましたね。

ダメと思ってももっとご自身に寄り添って受け止めてください。

なりたい自分を忘れずに落ち着いて練習してください。

 

 

心配ご無用。一つひとつ受け止めて経験を活かす。です。

今日のことをもとに1週間練習を積み重ねて、また来週のリハーサルで踊ってください。

よろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る