3月6日 日曜 追加レッスン「選抜クラス作品」

3月6日 日曜 追加レッスン「選抜クラス作品」指導:土肥靖子

本日から発表会に向けての振り付けをスタートいたしました!

 

このクラスも嬉しくてにやけているお顔が、マスクの中からも見えました^_^

幸せです嬉しいです楽しみですね!

 

みなさまおひとりお一人の個性が輝くよう、はりきって振付し作品をつくってまいります。

よろしくお願いいたします。

 

はじめはトレーニングから始めてウォーミングアップもしました。

床を押して下腹部を引き寄せる、長い足になる。

とても大切なのです。

ふわふわおなかさん、きゅっと締められるようよろしくお願いします。

 

サファイアさんはまだ状況がわからない様子です。

お伝えしたのですが、今日はまずは振り付けを覚えることです。

例えば右足デヴェロッペ、カウント7の時にシュス。

具体的にはっきりと身体に入れることです。

人任せがくせになっているので、ご自分を主役にして振付は今日覚える!来週に備えて練習する!来週はさらに踊れる振付進む。

よろしくお願いいたします。

 

エメラルドさんは意欲たっぷり、選抜チームの迫力。

ひとつご説明したり、振りを踊ってみるとすぐに反応対応!

踊って見せてくださいます。

それぞれが踊りたい!が全力で、舞台にいる事を想定していて行動してくださいます。

 

感動しました。

 

サファイアさん達も見て学ぶ良い刺激だったと思います。

ありがとうございます。

 

来週は先に進みます。

復習を元気にしていてください。

ページの先頭に戻る