3月7日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日も賑やかパールクラスちゃん♬

今日は月の始めですのでクラス写真を撮りました。

そして年度の最後の月ですので、お一人づつポーズをし、

お写真を撮りました。

ノートに貼りますので是非ご覧くださいね。

 

さて、元気にストレッチ!

少し涙したりおちゃんもすぐに仲間入り。

お姉さんたちも落ち着いてストレッチ出来ました。

動物ステップ!

もう早くやりたくてうずうずのはなちゃんとりおちゃん。

そのパワーに少しびっくりのお姉さんたちでしたが

いざ始まるとみなさん元気!元気!

お姉さんたちだって負けていません(^_-)-☆

センターレッスン。

今日初めてりおちゃんとはなちゃんも参加しました。

これまでしっかり見学していたので

お姉さんたちの真似っこしてきちんと出来ました。

素晴らしい~。

お姉さんたちも静かに並んで待っていられましたね。

GOOD!

もちろん電車さんも、ね。

お歌の時間。

最近、お歌への集中力が増してきたみなさんです。

「きらきらほし」を歌いました。

絵本は「きょだいなきょだいな」を読みました。

その後はお話創り!

今日は巨大なお弁当を作りました。

作っているうちにどんどん大きくなるお弁当!

持ちきれなくなってしまい、それはそれは大変でした。

また来週~

ページの先頭に戻る