3月10日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日も振替のパールちゃんとともにレッスン。

お互い初めましてのお友達もいましたが

いつの間にか仲良くレッスンしていました(^_-)-☆

今日の3人さんはみなさんとっーーても体が柔らかい!

脚のつま先までしっかり伸ばすことができますね。

落ち着いて出来ていたので、ルビークラスで行っている

アームス(腕)のポジションの練習もしました。

動物ステップはリクエストにお答えして(^_^)

ネコさん、ワニさん、カエルさんにウサギさん。

ジャンプ系が得意ないまりちゃん、

可愛いのがお好きなりんかちゃん、

ガオーと勇ましいのがお好きなりこちゃんでした。

センターレッスン。

もう殆どアシスタントのフォローが必要ない三人さんです。

素晴らしい~!

進級に向けてのバーレッスンの練習も新しいこと2つやりました。

まずは2番プリエ。(脚を肩幅に開いてプリエ(膝を曲げる)をします)

そして1番ポジションと2番ポジションで実際使用しているルビーの

楽曲でやってみました。

もうバッチリですね!

お歌は「きらきらほし」を歌いました。

3人ともお一人づつで発表も。

絵本の後は・・・・

お話創り!

絵本になぞらえてお芋ほりに。

揺れるバスに乗ってお芋の畑へ。

「うんしょ!とこしょ!」とお芋を引っ張り出し

大きなお芋を焼き芋にして頂きました、とさ(^^♪

ページの先頭に戻る