思いを伝え、前に進んでいきましょう ♪

三寒四温・・・今日は冷たい雨が降っていますね。

それでも、季節は少しずつ春に近づいてきています。

事務所ベランダのラベンダー・・・雨露に濡れていい感じ(^v^)

 

 

さて、教室では特待生・準特待生選考の時期を迎え

先週は親子面接を致しました。

候補生の皆さまお疲れさまでした。

 

面接では生徒や保護者さまのお考え、思いを聞かせて頂き

私の方からも、お子さんに対する思いをお話しさせて頂きます。

 

ミニーの特待生・準特待生は

教室のレッスンや舞台に対してまじめに、夢を持って

一生懸命取り組み、周りの人からの信頼も有り

将来が期待される人を私が選ばせて頂き

1年間頑張って頂くというものです。

 

皆さん大変緊張していらっしゃいますが、

小学生であっても、中学生であっても

私の質問に対して、しっかりと自分の考えを話してくださり

それぞれに大変伝わってくるものがありました。

 

思いを伝えあう・・・そこには多少なりとも感動があります♪

 

選ばれる人、選ばれない人いろいろですが

今回選ばれなかった方々も

引き続きご自分の夢や想いを大切に、頑張って頂きたいと思います。

 

私は常にミニーの生徒皆さん、一人ひとりを見守っています。

 

選ばれた方は、その責任をしっかりと受け止め

私の思いに応えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る