3月13日発表会い追加レッスン サファイアエメラルド選抜クラス振付

サファイア、エメラルド選抜クラス振付~振付指導:土肥靖子

発表会に向けての振り付け、2回目。

初日お休みだった方もお越しいただき、本日から本格始動!という日でした。

 

サファイアさんの先週は消極的でしたが(初めての振付でしたからどうしたら良いのかわからなかったのだと思います)、

今日は先週を活かして積極的に振付を覚えることに一生懸命でした。

良かったです。

初めてなのですからわからないはずです。大丈夫です^_^

まずはひとつひとつ覚えていくことを喜んで、元気に踊ってください。

くり返しますがまずは覚えます。

 

全員ではありませんが、エメラルドさんは完全に調子にのりましたね。

この作品は選抜クラスです。

選ばれた喜び、もっと上達したいという熱意はどこに行きましたか。

5人でひとつの作品を踊ります!

自分のことばかりに夢中で、他のメンバーのことを考えず。

何をしにスタジオに来たのですか。

自分にもまわりにも丁寧で思いやりのない行動は、はっきり言ってNoです。

今日は注意しました。

誰も幸せではないからです。

 

今一度どうなのか考えてください。

ご自身の気持ちに対しての行動はいかがでしたか。

引き続き熱意を込めて指導します。丁寧に振り返ってください。

今日の出来事を次に活かふことが大切です。

ごまかしてはいけません。

 

踊りと共に姿勢はさらに大切です。

本当に大切です。

 

ページの先頭に戻る