3月14日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も全員集合~♬

始めは涙していたパールちゃん、お姉さんたちが次々に

「どうしたの?」「だいじょうぶ」と声をかけて下さいました。

優しい心が嬉しいです(^^)

その内にお姉さんたちの追いかけっこを見ていたら

すぐに涙が引っ込み笑顔満開。ほらこの通り~。

そのままニコニコレッスン出来ました。

レッスンではお写真撮ったりと年度末らしい様相。

すぐにストレッチから始めましたが、

乱れることなくスムーズにみなさん出来ました。

動物ステップも全力でパワー全開~~!というくらい

みなさん元気!元気!

私とゆうか先生はみなさんのパワーにタジタジです(笑)

でもとっても良いエネルギーをみなさんから頂けて幸せ(^^♪

センターレッスン。

ゆうか先生がいない時がありましたが、それでも

はなちゃん、りおちゃん、ちゃんと並べていました。

お姉さんたちも静かに順番を待てています。

お歌の時間。

「きらきらほし」が最近のみなさんのお気に入り。

りおちゃん、お口を一生懸命に動かして歌い可愛い♬

まいりちゃんもゆうなちゃんもお手てヒラヒラさせて

きれいに歌えましたね。

絵本の時間。

「こんなときなんていう?」「おまんじゅう」を読みました。

絵本の中で「おなまえは?」と主人公がお友達に聞くシーンがあるのですが、

私がお一人お一人に「おなまえは?」と聞くとみなさん嬉しそうにウフフフ・・・(笑)と。

はなちゃんに「おなまえは?」と聞くと「はなちゃん」とこれまた

嬉しそ~うにニコニコ~。

なんとも可愛らしい瞬間でした(≧▽≦)

最後にお話創りをして今日はおしまい。

また来週~(^_^)

ページの先頭に戻る