ユサミン日記

みなさんこんにちは!

ユサミンこと遊佐菜月です♡

 

3月も後半が過ぎ本当に速いですね~(>-<)

 

ユサミンは毎日楽しくお仕事頑張っています。

 

先週サファイアクラスでのこと

可愛い女の子が玄関のドアから

レッスンを見ていることに気がつきました♡

とっても真剣にそしてウキウキしてる感じがしたので、

その子に声をかけてみる事にしました(^_^)

ユサミンは子どものワワクしてる感じに、声をかけないではいられないのですよ!

ドアを開けると女の子はビックリしていました(>-<)

驚かしてごめんなさいと思いつつ、女の子とお母様とお話をしました。

 

すると、ミニーの生徒の、お友達から評判を聞き

広尾公園の近くという情報を頼りに探して

見に来て下さったそうです♡

ユサミン感動♪

その子は体験の予約をしていってくれました!

ぜひミニーの生徒になってほしいなって思いました♡

 

ドア越しの出会いも本当に素敵です~♪

たくさんの方にドリームパフェスタジオ、ミニーストーリーダンスを見に来ていただきたい!

みなさんに会えることを楽しみにしてます。

春は出会いの季節☆

楽しみです!

 

今週は『パパとこどものワクワク教室』、

ミュージカルクラスオーディションにお花見♪

来週は春合宿♪

たくさんのイベント楽しみです!!

 

ページの先頭に戻る