3月14日月曜ヒップホップクラス

3月14日月曜ヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日もストレッチ、体幹トレーニング、

アイソレーション、リズムトレーニング、振り付けと

進めていきました。

 

今日はCREAMのluvsongという曲でした。

今回は最近の振付とはガラッと変えて、

曲調の雰囲気に合わせて踊りたい曲でした。

JPOPなので歌詞も聞きながら踊れたらさらに良いです。

 

緩急のことは繰り返しお伝えしていますが、

ゆっくりとした振り付けのときほど意識したいです。

自分なりのポイントを見つけて

表現できたらいいですね!

 

皆さん繊細な動きはと得意ですが

もっともっとパワーを出したいです。

今回のような曲調でも

あと5倍はパワーと気持ちを出しながら踊りたいです!!

動きが小さいと踊り熟せていても

自信がなさそうに見えたり、遠慮がちに見えてしまいます。

ひとつひとつの動作に気持ちを込めることを

習慣化していきたいと思います。

 

次回も続きますので動画をよく見ておいてくださいね!

 

 

 

ページの先頭に戻る