3月18日金曜エトワールクラス

3月18日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

先週まではアダジオレッスンでした。

新しい発見や気づいたこと、

次への課題を見つけたりとたくさんの学びで充実したと思います。

 

この経験をさらに活かしていけるよう、今日はフロアでのワークから始めました。

みなさん腹筋が無い〜〜〜。と感じたと思います。

コレも良い気づきですよね。

今日のワークを毎日してください。

確実に踊りが軽やかに、そして深みのある踊りとなります。

ぜひポジティブに自分磨き!

 

 

 

呼吸は豊かにし続けること。

心を込めて気持ちが入ることで、胸も動くやわらかいポールドブラ。

目線も一緒に全身をコーディネートすること。

をたくさんレッスンしました。

 

そして指導を受けるで終わらず、ご自身からもこのことをレッスンすることです。

だって皆さん素晴らしいエネルギーを持っていますから、ご自身から発信です。

 

今日のことを日曜日のヴァリエーションクラスにつなげてください。

 

受身で済まさず「ココを練習してきたので見てください!!!」くらい熱意たっぷりにして。^_^

日曜日を楽しみにしています。

ページの先頭に戻る