3月19日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も楽しくレッスン♪

季節はだんだんと春に近いてきましたね。

レッスンのご挨拶をするために並んだみなさんを見て

大きくなったなぁと改めてしみじみ・・・・。

背も心も随分成長したみなさんです(^^)

さて、ストレッチもしっかり。

ちゃんとこちらを見て真似っこ出来ますね。

時折、視線がこちらに向いていないパールちゃんには

「ルビークラスのお姉さんになるのですから、

きちんとこちらを見て真似して下さい」

とお伝えしています。

これまでのように「楽しい」のはもちろん必要ですが、

それだけではなく、

「お稽古」ですので「最後まできちんとやる」も

身に着けていかなければなりませんね。

動物ステップ!

リクエストたくさん!

大いに汗をかきました~~。

センターレッスン。

スキップもお手てを繋いで練習です。

これはみなさん、「おしゃべりしない」「フラフラしない」

「順番を守る」がしっかりできてGOOD!

絵本は今日も「さつまのおいも」

そしてお話創りも今日もお芋ほりに行きました。

さなちゃんが運転する大型バスに乗り、

ガタゴト揺れながら畑に到着~。

お芋をたくさん掘りました。

ページの先頭に戻る