3月20日発表会追加レッスン ベル1ベル2(仮)

3月20日発表会追加レッスン ベル1ベル2(仮) 指導:土肥靖子

 

 

本日も振付を進めました。

 

先週のレッスン日記より

「サファイアさんの先週は消極的でしたが

(初めての振付でしたからどうしたら良いのかわからなかったのだと思います)、

今日は先週を活かして積極的に振付を覚えることに一生懸命でした。良かったです。

初めてなのですからわからないはずです。大丈夫です^_^

まずはひとつひとつ覚えていくことを喜んで、元気に踊ってください。」

 

振付3回目の今日、前回の経験を素直に活かして学習しています。素晴らしいです。

 

 

振付をお伝えしてからこちらがエメラルドの振付に入ると、まず仲間と一緒に団結して振付のおさらいをします。

そして黙々と個人練習へ。

そしてバーを使って指先のワークをし、水分補給。頑張っている分とても美味しそう。

メリハリがあってみなさん活き活きしていました。

 

エメラルドの振り付けをしていても、みなさんを見ていますよ^_^

自分を大切にレッスンし仲間も大切にする。

心も体もとても素敵な姿勢だと感心しました。

来週も続きをしますから、引き続き張り切って練習を続けてくださいね。

 

特に5番ポジション、アラベスクの目線です。

 

ページの先頭に戻る