3月24日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今年度最後のレッスンとなりました。

りこちゃんと、ルビークラスへ向けての準備を中心にレッスンしました。

まず、ルビークラスではストレッチテストがあります。

スタンプノートにストレッチテストの表と見本の絵があるのでご説明しました。

テストは3つ。

評価は4段階で×・△・〇・💮(花丸)です。

1つ1つ説明しましたら、りこちゃん俄然ヤル気に!

パールのストレッチもしっかり頑張りましたね。

木曜最後のパールクラスの動物ステップもリクエスト通りに!

思いっきり体を動かしました。

センターレッスンも4つ。そしてスキップの練習もしました。

スキップはルビークラスでは必ず出てくるステップです。

バーレッスンもしました。

今日は実際の曲でプリエを。

ポジションも1番と新しく2番ポジションもやりました。

ルビークラスが楽しみですね。

お歌も上手になりましたね~~。

最後はお話創り。

よほどストレッチテストの💮が気になったのか、

💮の形のホットケーキ!を作りました。

木曜パールクラスはこれで今年度おしまい。

ルビークラスでもまた会えますね。

楽しみにしていますよ(^_-)-☆

ページの先頭に戻る