3月24日木曜キッズヒップホップクラス

3月24日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日もストレッチ、アイソレーション、

リズムトレーニング、振り付けと進めていきました。

 

アイソレーションは首、胸、肩に分けて毎週練習していますが

どんどん良くなっているのが分かります!

動かせる範囲が広がってきていますね!

練習すればするほど体も動くようになり、

いろんな動きができてもっとダンスが楽しくなります。

お家でも継続して練習してくださいね!

 

振り付けは先週の続きを行いました。

今日は今年度最後のレッスンでしたので

皆さんいつも以上に元気いっぱい楽しんで

パワー全開で頑張りました!

皆さん覚える力や最後まで踊り抜く力が

1年間でとても身についたと思います。

どんどん成長していますね。

 

次のレッスンでお会いするときは

学年が上がり、ひとつお兄さんお姉さんですね!

来年度もみんなで楽しんで

レッスン頑張っていきましょう!

 

それでは4月に元気にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る