3月25日金曜エトワールクラス

3月25日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

エトワールクラスは特別クラスですから、

アンデオールはもちろんポールドブラのコーディネートをより深くレッスンしています。

 

体の奥から動き出ることを丁寧に(床を押す足裏のエネルギーつかいたい)そして末端までも心を込めて。

手の指先の美しさはもっと意識しましょう。

舞台での表現が広がります。

 

 

言葉で説明できませんから、体で表現するには日々の稽古は大切。

そのことに加えてこう目指す!という思いを持つだけで

体から発する熱量は本当に格段に高まり素晴らしくなります。

落ち着いて自分からの踊りを目指しています。

 

踊る時は子どもでも生徒でもなく、

ありのままそれぞれの最高を気持ちよーく出して踊ってくださいね。^_^

 

次回は日曜日のヴァリエーションクラス。

楽しみにしています。

 

ページの先頭に戻る