3月26日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今年度最後のレッスンとなりました。

この一年間、とっても可愛らしいパールちゃん達と

レッスンをご一緒出来て本当に嬉しく思います。

みなさんが涙した時も笑顔の時も

頑張っている時も緊張している時も

イヤイヤしている時も

力いっぱい表現して安心してこちらに向かって下さいました。

その全力のパワーたるや!

たくさんたくさん受け止め一緒にレッスンしてきましたね。

その分、色んなことを経験し

心も体も大きく強くなりましたね。

今ではきちんとするべきことはし、

楽しむ時は思いっ切り!というメリハリも身につきましたよ。

どんな時もそのキラキラした表情と

可愛らしいおしゃべりと

愛くるしい素振りに

いつも目尻が下がっておりました(≧▽≦)

さぁ!お姉さんたちは次はルビークラスでお待ちしていますね。

発表会も一段とお姉さんらしくなりますので

楽しみにしていてください。

そして、もう一年パールちゃんの3人さんも

楽しくレッスンしつつも出来ることを増やしていきましょう~。

 

 

ページの先頭に戻る