4月1日金曜エトワールクラス

4月1日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

4月1日、エトワールクラスの新学期スタートです!

よろしくお願いいたします。

 

 

初日のはじまりはみな子先生から素晴らしいお話をお聞きしました。

4月1日の始まりにも手伝ってもらい、さらに心に響いていたご様子でした。

貴重なお話をありがとうございます。

 

「思っていることは叶う」全てではないかもしれませんが、私も本当にそう思います。

思わないことには何も実現しないと思いますし、実際に私も叶ってきたことがたくさんあります!

良いことはさらに発展して良くなりますし、

たとえダメなことでもそこから確実に学びがあり良い成長のきっかけです。

 

みなさんにはバレエはもちろん、

ご自身の理想に向かって具体的に行動できるパワーを身につけてもらいたいです。1その先の喜びや感動を体感してもらいたいです。

最高です。

 

 

 

4月は発表会リハーサルが本格始動です。

改めて目標値を具体的に書き出してください。

何時からリハーサル、何時にスタジオにいてどんなウォームアップをするかなど。

詳しく思い描き行動すれば、落ち着いて良いリハーサルができます。

 

安心してチャレンジできるよう、こちらも心を込めて指導いたします。

新学期エトワールもよろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスンは基礎をみっちりして種を蒔きました。

まず近い未来の発表会で華やかに咲くよう、毎日を丁寧に過ごしましょう。

 

ページの先頭に戻る