3月28日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は今年度最後のレッスンでした。

お姉さん達と小さいパールちゃんと一緒にレッスン出来るのはこれで最後。

ルビークラスで再会するまでお互いにぐんと成長して再会出来たらいいですね。

思えば、本当に小さかったみなさん。

最初は涙していたり、固まっていたみなさんですが、今ではどうでしょう!

ご自分でシューズも履いて、

ご挨拶もきちんと出来て、

順番もちゃんと守れますし、

静かに待っている事も出来る様になりました。

それに、小さいパールちゃん達に優しくする心も育ちました。

本当にとても成長したなぁとしみじみ思います。

涙の時も

イヤイヤの時も

全力でこちらにぶつかってきて下さったみなさん。

それを全身で受け止め、笑顔に変わった時はこちらも本当嬉しくなりましたし、

一緒に過ごした時間はとても貴重なものになりました。

これからは、ルビークラスでも、パールクラスでも、

卒業されるパールちゃんも、

それぞれに楽しくみなさんらしくキラキラの笑顔で頑張って下さいね。

一年間ありがとうございました!

そして、どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます!

ページの先頭に戻る