4月4日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から新年度スタート!

お姉さん達に会えるのを楽しみにしていたお二人さんですが、

「お姉さん達はルビークラスに行ったよ。来年会おうね。

今日からりおちゃんとはなちゃんと奈津子先生と佑果先生とで

楽しくレッスンしようね~」

と説明したところ、納得して下さりニコニコでレッスン出来ました(^^)

はなちゃん、とっても饒舌におしゃべりしてくださいました。

こんなにたくさんお話して下さってとっても嬉しいです~(≧▽≦)

お歌も大好きで、お水を飲むやいなや、すぐにご自分からピアノの前へ。

お歌の発表も「チューリップ」が歌いたいとリクエスト下さいました。

お友達の発表の時もお首をゆらゆらリズムに乗っているお姿がなんともキュート♬

りおちゃん、元気にそしてお行儀よくレッスン出来ましたね。

これまでお姉さん達の真似っこが上手に出来ていたので

とても頼もしい限りです。

お歌の発表は「きらきらほし」を歌って下さいました。

動物ステップも「わんわんやりたい!」とうずうずしてましたね(^_-)-☆

 

新年度になりスタンプノートの中身も更にグレードUPしたので

お二人にも見て頂きましたよ。

是非お家でもご覧になって下さいね。

ページの先頭に戻る