4月4日月曜ヒップホップクラス・オーロラクラス

4月4日月曜ヒップホップクラス・オーロラクラス  指導:FUTABA

 

今年度のレッスンがスタートしました!

改めて宜しくお願い致します。

 

そして今日から

ミュージカルのオーロラクラスの皆さんも一緒に

3ヶ月間レッスンを行います。

オーロラクラスの皆さん、宜しくお願いします!

 

初回の今日は一つ一つ丁寧に進めていきました。

アイソレーションやリズムトレーニングは

初めての方が多かったと思いますが

ポイントをよく聞き集中して取り組めていました。

練習を繰り返すとどんどん体も動くようになりますので

これから少しずつ頑張っていきましょう!

 

振り付けは1か月ごとに曲を変えて行います。

4月はYOASOBIの群青です。

皆さん苦戦しながらも初めての振り付け頑張りました!

ヒップホップクラスの皆さんは日頃からレッスンをしていますが

オーロラクラスの皆さんは初めてのことばかりで

不安や戸惑いが多いかと思います。

出来ないかも、、と落ち込まず、

全力でやってみる!の気持ちをもって

リズムに乗って体を動かす楽しさ、みんなと踊る楽しさ

を3ヶ月通して感じて頂けたらと思っています。

今日のレッスン、苦戦しながらも一生懸命

楽しんで踊る皆さん、とても素敵でした(^^)

 

来週からも続きますので動画を見て練習してきてくださいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る