4月6日水曜ポワント入門クラス

4月6日水曜ポワント入門クラス   指導;糸原聖美(代講)

 

 

本日は代講を担当いたしました。

久しぶりお会いするお友達いらっしゃり、

成長した姿が見られて嬉しかったです。

 

バーレッスンではルルベで立ったときの足の形、

ルルベで立つための体の引き上げ、床を感じることなどを繰り返し練習しました。

アテールのままでアラベスクの練習も行いました。

ルルベでアラベスクをする前にアテールで正しくアラベスクができないといけませんよ。

 

最後はテストの内容をレビューしました。

たくさんの時間は取れませんでしたが、

これから気をつけて練習していただきたいポイントをいくつかお伝えしたので、

練習に取り入れてくださいね。

ページの先頭に戻る