4月7日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から新しく木曜パールクラスさんスタート!

ふうかちゃんがご入会されました。

まだまだ緊張のご様子。

そうですよね。まだお会いして2回目なのです。

最初は無理せず、ふうかちゃんが落ち着いて下さるよう

絵本を読んだり、スタジオの中の探検をしたり。

少し距離が縮まったかな。

ご挨拶とストレッチをしました。

こちらがふうかちゃんの手足を持ってやらせるより、

最初は私とゆうか先生がやって見せてあげます。

それを見ているうちに少しづーーつ真似して下さるふうかちゃんでした(^^)

きっとお姉さんの影響もあるのでしょう(^_-)-☆

動物ステップも、まずは私とゆうか先生の間を行ったり来たり。

「よーーーい ドン!」がすっかりお気に入りになったふうかちゃん。

何度も何度も繰り返しました♪

お歌も絵本もお行儀良くこちらのしていることを観察されていました。

きっとおしゃべりもとても上手なのでしょう。

でも急かさず、まずは何よりふうかちゃんが安心して下さることが第一です。

これから、丁寧にレッスンしてまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る