4月7日木曜キッズヒップホップクラス

4月7日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日から新年度スタートです!

皆さんひとつお姉さんお兄さんになりましたね

今日からまたよろしくお願いします!

 

今日はお休みから戻ってきた方や体験の方もいて賑やかなクラスでした。

レッスンはしっかり基礎からスタートしました。

春休みもあり少し間が空きましたが

アイソレーションなども体が忘れることなく

しっかり動かせていましたね!

この調子で頑張っていきましょう!

 

振り付けは新しいものをやりました。

その中で新しいステップを今日は練習しました。

苦戦しましたが、皆さん集中して取り組み

しっかり自分で覚えてみんなができるようになりました!

ゆっくり丁寧に練習し、しっかり覚える、

覚えたら音に合わせてみる、どんどん楽しくなる、

今日のレッスンで感じられたのではないかと思います!

 

来週も続きますので練習してきてくださいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る